SSブログ

ファンとしては有難い [一般]

今日はお風呂に入る前に一杯飲んじゃいます。カクテルパートナーのスクリュードライバー。オレンジジュースみたいで飲みやすいんだけど、油断すると頭が痛くなってくるので要注意です。

ダッフィー 服 | 甚平 メンズ | カーディガン ピンク

昨日見た嵐。今日、テレビに出てた。バラエティーをみると、人柄がわかってファンとしては有難い。しかし、昨日のあのリーダーのコメントはないよな。ひどいったらないよ。 ファン離れしちゃうから。でも、嵐ってメンバーのキャラがそれぞれとってもいいよね。リーダーが失敗しても、フォローする人がちゃーんといるし。笑わせてくれる人もいれば、カッコよさでアピールしてくれる人もいるし。寂しさを醸し出してる人もいるし。とにかく、見てて飽きない。

ポロシャツ 長袖 レディース | GALAXY S2 LTE ケース ディズニー | サウナスーツ 口コミ | ストライダー ランニングバイク

ところで、ほくろって数えたら増えていくって本当かしら?白髪は抜いたら周りに散るとか、にきびもつぶしたら菌が飛ぶとか。いろいろあるわよね。これってみんな本当?そう思うと触れなくなるし。白髪なんて抜かずに切っている人いたし。なんか短いのがかえって目立っていた気がするわ。しっかし、白髪は染められるけれど、抜けちゃうのは寂しいわ。抜け毛はまだしも、脱毛まで行くとちょっとちょっとです。ヘアスタイルもそこを隠すような感じになりそう。そう言えば、いつも同じ髪形で、まとめていると生え際が後退していくみたい。同じ場所で分けていてもそうなるみたいだし。やはりヘアスタイルは定期的にイメージチェンジかも。

アクアガール 帽子 | オゾック カットソー | ジルスチュアート エコバッグ

今日はここまで。これからもっとリラックスタイムなのだ。誰にも邪魔されずに、ゆっくり音楽でも聴こうかな。



共通テーマ:芸能
Copyright © Sitefightman NEWS All Rights Reserved.
ボーナスマイルプレゼント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。