SSブログ

お肌をリフトアップ [一般]

ゼラチンがお肌にいいって知らなかった。同僚のE子に教わったんだけれど、粉ゼラチンをコーヒーとかお茶とか、温かい飲み物に小さじ1杯程度入れて飲むだけなんだって。そっか、ゼラチンってコラーゲンだもんね。気がつかなかったぁ~(^^♪

ランニングウェア ランキング | マークバイマークジェイコブス トートバッグ | ラッシュガード ロキシー

ところで、最近、毛穴が開いて来たのが悩みの種なんですよ。 毛穴を引き締めるという化粧品を試したけど、イマイチやな~って感じ。 それで、ネットで調べたら、サーマクールが効果的なのか~と思えました。 毛穴が出来るのは、年齢とともに毛穴を取り巻くコラーゲンが減ってくるので、毛穴が沈んで毛穴が開いたような状態になるからやそうです。 サーマクールって、直接そのコラーゲンに働きかけて、再生、生成を促す事で毛穴の開きを修復するそうやから、効きそうやないですか。 しかも、サーマクールって、コラーゲンに働きかけるから、肌に張りが出てたるみが取れるという効果があるというので、今度相談に行ってみようっと♪

タンキニ セット | 甚平 レディース | キャディーバッグ レディース | スリング 抱っこひも

サーマクールっていう美顔の方法をネットで知って、ちょっと興味しんしん。 最初、サマークール?かと思ったら、サーマクールだったの。 へんな名前。 レーザーよりも強い光を使うアンチエイジング医療機器なんだとか。 コラーゲン産生力を活性化することで、加齢により減少したコラーゲンを増やして、 たるんだ皮膚を引き締め、ハリを与えお肌をリフトアップしてくれるというから 私たち30代女性の強力な助っ人、それがサーマクールなのだ! しかも、顔とか首だけにとどまらず、バストアップやヒップアップ、 体の引き締め効果まであるというではないか~~! こりゃあ小顔になるのも夢じゃない!

エヌ ナチュラルビューティーベーシック | アビステ 腕時計 | ウォーターシューズ レディース

ずいぶん昔の話ですが、ヤワラちゃんが、「ママでも金、」を達成しましたが、ほんとにスゴイですよね。しかもなにげにヤワラちゃん、お肌も綺麗です。基礎化粧品とか何使っているんだろう?



共通テーマ:芸能
Copyright © Sitefightman NEWS All Rights Reserved.
ボーナスマイルプレゼント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。