SSブログ

職場には一番ふさわしい [一般]

ふぅ~今日はびっくり><;;寝坊して駅まで本気でダッシュ++;;ぎりぎり間に合ったけど、ほんと焦った~++;この年で遅刻はやばいもんね;;大汗かいてメイクは崩れるし大変でした++;目覚まし時計、電池切れてたぁ++;;

ルクルーゼ グリル | 芳香剤 ココナッツ | パンパース おしりふき

そうそう、最近レギンスめちゃくちゃ安いの。200円とかで買えちゃう。レギンス、お腹&お尻は温まるし、黒だから脚は細く見えるし。足裏自体は素足でいられるから最高に楽ちん。こんなものが流行ってくれてうれしい。なんだか、タイでは黒いタイツは禁止だとか。蚊が黒色に寄ってくるんだって。知らなかったなー。蚊が発生してる場所では着ちゃダメね。200円なんて、安いから10足ぐらい買っちゃった。模様もいろいろあって可愛かったんだよね。

パイナップル豆乳ローション | パシーマ ふきん | レッグマジックX エクサボディ | ゴルフボール ランキング

タイトスカートって苦手。職場には一番ふさわしいと思うけれど、自由度が少ない気がする。パンツスタイルのほうが好き。でも、部長と一緒に取引先の会食に向かう場合には、なぜかタイトスカート強制なんですねー^^; そんな時はしょうがないので、サポートタイプの上質ストッキングで足を包み、仕上げにはジミーチューのパンプスなど、選んでみる。ジミーチューのパンプスは、スタイリッシュで女性らしいのに疲れないからすごいと思う。ただ、高くてなかなか買えないけど~

クロックストーン | モッサモッサ | 浴衣 反物 メンズ

そうそう!こないだ、雑誌で見たんだけど、酸素カプセルってどうなのかしら?疲れが取れるっていうしね。一度体験してみたーい。



共通テーマ:芸能
Copyright © Sitefightman NEWS All Rights Reserved.
ボーナスマイルプレゼント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。