SSブログ

毎日一生懸命に揉んでいるんだけど [一般]

いつも行くバッグショップがリニューアルするみたい。バーゲン中だったわ。早く行かないと良いのがなくなるかなぁと思いつつ、次の休みまでお預けね。

和梨 | GALAXY TAB SC-01C ケース | ビジューサンダル

最近はじめたんだけど、プラセンタってご存知!?「胎盤」のことなんだけど、お肌にすごくいいのよ。別に胎盤をそのまま食べるわけじゃないのよ。知ってるとは思うけど・・・!いくら食い意地が張ってる私でもいきなり胎盤に食らいつかないわよ!まあなんていうかエキスなんだけどね。アミノ酸なんかも含有されてて「みずみずしー」お肌にしてくれるのよ!手につけてから軽く顔全体になじませるようにパッティングするのよ。5歳は若返るわ!(気のせいっていうな!)

通学 ヘルメット | LED蛍光灯 20w | スマートフォンケース | ミディアムウィッグ

セルライトってなかなか取れないのよね。嫌になっちゃう!お風呂につかりながら毎日一生懸命に揉んでいるんだけど、まだまだのようです。(悲)お風呂上りは、太ももを両手で挟んでセルライトのチェックをしているんだけど、やっぱり少しボコボコした感じがあります。ただ、このセルライトは太ったからなるのではなくて、ホルモンのバランスが変化したり、お肌の老化によってもできるらしいの。皮下脂肪とその周りの組織が変化して、代謝が悪くなった部位のことなんだけど・・・。私の場合は、どれが原因なんでしょ?

タジン鍋 IH | カーリーコレクション バッグ | トリーバーチ iPhoneケース

それにしても最近お肌の状態が気になるわ!やっぱスベスベのお肌って理想よね。もっと若いころから気をつかってれば良かった。さて、そろそろオヤスミしよっと。



共通テーマ:芸能
Copyright © Sitefightman NEWS All Rights Reserved.
ボーナスマイルプレゼント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。