SSブログ

うるさく言われてツライわよね [一般]

タカコは最近、キレイになった気がする。 エステかな?それとも、いいサプリメントでも飲んでいるのかしら? 聞いて見たが、笑っているだけ。

キーケース ポールスミス | さらっとドライ バスタオル | ハロウィン コスプレ

今ね!美容整形のカタログみてるんだけど、まあホントにいろんな方法があってビックリよねー!メソセラピーっていう脂肪溶解注射があるんだけど、部分痩せに効果があるんですって!アンチエイジングについてもいろいろあるんだけど、サーマクールなんてすごそうよ。お肌のしわやたるみに効果があるんだって!なんでもコラーゲンの生成を活性化させてお肌のターンオーバーをなんたらかんたらって、とにかくアンチエイジング効果があるんだって!いい響きよねアンチエイジングって・・・私には天使のささやきのように聞こえるわ!しっかし治療費が高いわよ!こういうのって保険がきかないじゃない。覚悟したほうがいいわよ!

チャイルドシート カバー | ダッフィー ぬいぐるみバッチ | ゴルフボール 人気 | スーツケース エース

この前ね、会社の課長で円形脱毛症になっちゃった人がいたのよ。OLからも突き上げられて、上司からもうるさく言われてツライわよねー。昼休みに課長のパソコンをのぞいてみたら育毛剤のサイトとか検索してたみたい!影ならが応援してるわ!って別にタイプじゃないけど。それにしてもわたしらOLの中には髪の量が多すぎてまとまらないって困ってるコもいるのよ。抜ける髪ありゃ生える髪ありね。もちろん髪と神を掛けてるわ!いいのよ笑わなくても・・・(きっとウケてないでしょうけど)。

紫紺乃米 | 防災ずきん カバー | どろあわわ

ところで、レーシックとか言う視力回復の手術があるそうです。友達が受けたそうですが、視界も広くなり、ほんとに快適とのこと。でも、目にレーザーを当てるというのが、私的にはちょっと怖いですぅ。



共通テーマ:芸能
Copyright © Sitefightman NEWS All Rights Reserved.
ボーナスマイルプレゼント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。