SSブログ

中澤裕子が結婚!流失画像その後… [一般]

よーやく結婚するに至った中澤裕子。
まずはおめでたい出来事ですが…
4月1日だけに嘘だよなんて…ね。

元「モーニング娘。」でタレントの中澤裕子さん(38)が、以前から交際していた会社を経営する一般男性(39)と1日に婚姻届を提出したと所属事務所が発表した。中澤さんは、結婚後も芸能活動を続けていく予定。なお、挙式、披露宴などは未定という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000018-mantan-ent

では、本題に…
中澤裕子の結婚について
イロイロ調べていたら

流出とか画像とかが検索ワードに。
モー娘時代の乱れぷりもなかなのもので
卒業後も一生懸命頑張っていたようですから、
芸能人としてまだ仕事があるようで…

その身体を張った出来事の一部が
流出しているのかなと思ったら…
すべて1click詐欺サイトへの釣りでしたwww

ババアとかさんざんな言われようでしたけど、
モーニング娘。結成当時から、
女性としてはとてもきれいな人ですよね。

DHCのCMでキレイにダイエットできて
40歳を超えているのに、全然見えない。
とても性的にも魅力的。

正直、結婚がもっと早くても良かったと思うんだけど
芸能界を引退しないで活動していくってコトだから
子どものコトは考えていないんだろうね。
年齢的にも厳しいのかな?

いろんな芸能人とも噂になっていたけど、
こんなに短期間のつきあいで結婚を決めてしまって…
燃え上がるのも早ければ、消えてしまうのもあっという間。

芸能人にとって、結婚って…
マスコミが取り上げてくれる数少ないチャンスだし
離婚したとしてもワイドショーだけは
取り上げてくれるからねwww




共通テーマ:芸能
Copyright © Sitefightman NEWS All Rights Reserved.
ボーナスマイルプレゼント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。