SSブログ

サムライ&ドラゴンズ デラックスパッケージ版は予約OK!ダウンロード版が配信開始! [ゲーム]

サムライ&ドラゴンズのダウンロード版が
配信開始されました!

サムライ&ドラゴンズは攻略サイトが
できてからでないと、
時間がない社会人にとっては大変。

学生時代ならクリア時間を
競い合ったモノだけど、
いまはパッチ当てたり、チートしたりw

サムライ&ドラゴンズ デラックスパッケージ版は
現在予約も締め切っているショップも多いですね。
ここはまだあるけど…


なんだかんだ言っても攻略情報や
感想だとかは、2chがホント早いよね。
糞もミソも一緒くたになっているけど
まとめられないと見づらいのは年のせいかw

最近は、プレイする時がないし、
興味も薄くなってきたから
動画サイトを見るだけで満足だよwww


共通テーマ:ゲーム
Copyright © Sitefightman NEWS All Rights Reserved.
ボーナスマイルプレゼント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。