SSブログ

菊川怜の放送事故!とくダネに期待www [一般]

「とくダネ!」を降板する中野美奈子アナウンサーの
後任として女優?菊川怜が最有力候補だとかwww

日本テレビでキャスター経験があるというのが
理由らしいけど…また放送事故が話題になったりしてwww

東大卒で頭が良いってイメージがあるけど、
もー30女なんですよね。
才女って言ったって、他にもいるだろう?

フジテレビのターゲットがおじさん連中ってことだね。
だけど、今さら菊川怜っていうのも、
こういう場所に潜り込めるように、
演技力を鍛えていたのかな?

テレビ局だけに枕接待も横行していそうだし、
酸いも甘いもわかる年頃だから、
消えてしまわないように必死なんだな。
菊川怜は行き遅れた感が強すぎwww


この頃はまだ輝いていたんだよ♪



共通テーマ:芸能
Copyright © Sitefightman NEWS All Rights Reserved.
ボーナスマイルプレゼント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。